saizo99のブログ

望んでないのに波乱万丈、今まで経験した事を綴りたいと思ってブログを始めました。

2020-01-13から1日間の記事一覧

ワンスアポンアタイム ハリウッド

映画を見ました。 タラティーノ、ブラピ、ディカプリオの三人のタッグといえば、面白くない訳ない^_^ と思い、見ました。 面白くない( ̄∀ ̄) やっぱり面白くない( ̄∀ ̄) 実話がベースになっているらしく、60年代のハリウッドを皮肉った内容って、映画専門の…

激ウマ 一口からし蓮根

熊本にある高見商店の 一口からし蓮根 本当に美味しいです。 ご飯のお供にも、酒の肴にも最高です。 テレビ見ながら、スナックかわりにもいけます。 からしの辛さはあまり無く、カラシがマイルドです。子供でもパクパクいけると思います。 色々な人にお土産…

ファイアテレビとクロームキャスト 比較

今までクロームキャストを使って、ネット動画をテレビで見ていたのですが、 ファイアテレビが気になり、買ってみました。 結論から言うと、ファイアテレビの方が断然良いです。 良い点は、 ファイアテレビは、テレビの画面で操作できるため使いやすい。クロ…

競艇 八百長 逮捕

競艇の西川昌希 元選手が八百長で逮捕されました。 競艇はたまにやるんですが、この選手に一度、大きく勝たせてもらった事があります。 多分3号艇だったと思います。一般戦のA1選手 3号艇の1着で万舟がついたので、配当が大きいなと思っていました。 ファン…