saizo99のブログ

望んでないのに波乱万丈、今まで経験した事を綴りたいと思ってブログを始めました。

おじさん

営業先をまわっている時、資料を確認する為、

いつも行く公衆トイレの前に停車しました。

 

すると、軽自動車が凄いスピードで私の前を通り過ぎ、タイヤを軋ませながら、トイレの前に止まりました。

 

「なんだこいつ?」

 

佐藤蛾次郎さんみたいな人が出て来ました。

 

「雰囲気あるな〜」

 

バックドアを開けて、何かを取りだし、

 

音楽をON!

 

大音量でトイレ掃除。

 

演歌^_^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

天上天下唯我独尊、

 

どこやかしこで、立ち小便するようなおっちゃん、

 

頭にきたら、子供だろうと手が出るおっちゃん、

 

こういう人少なくなってきましたね。