saizo99のブログ

望んでないのに波乱万丈、今まで経験した事を綴りたいと思ってブログを始めました。

性癖

知人と飲みに行った時の話しです。

 

その人は今40歳位の方で、

結婚もしていて、子供もいて、社会的に責任のある仕事をしています。

側から見れば、羨ましい人生を送っている方です。

まじめ一本の人です。

 

出張の時などの泊まりの時は、

 

デリヘル嬢を呼び、

 

服を脱いでもらって、何もせずに、

 

ずっと裸を見ているらしいです。

 

見るだけで興奮するらしいです。

 

 

見るだけです^ ^

 

しかも、毎回楽しみにしていて、

その為にヘソクリを貯めているらしいです。

 

なんか伯爵の遊びですよね。

 

足長おじさんか(^ω^)