saizo99のブログ

望んでないのに波乱万丈、今まで経験した事を綴りたいと思ってブログを始めました。

ワンスアポンアタイム ハリウッド

映画を見ました。

ラティーノ、ブラピ、ディカプリオの三人のタッグといえば、面白くない訳ない^_^

 

と思い、見ました。

 

面白くない( ̄∀ ̄)

 

やっぱり面白くない( ̄∀ ̄)

 

実話がベースになっているらしく、60年代のハリウッドを皮肉った内容って、映画専門の方が書いてだけど、何が言いたいのか、さっぱりわからなかった。ストーリーも飽きてくる。緊張感が無い。見所が無い。途中スマホ触ってました。

 

タランティーノもブラピもディカプリオも、それぞれがやってるのは、ほとんど見ていて、それぞれ基本的に面白いんだけど…

 

期待値が高いからかな

 

残念です( ̄∀ ̄)